o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-03-02

最後の夜@2017年2月の台湾

板橋に遊びに行って、バスで帰ってきました。南京路を通るバスだったので、適当に降りて歩いて帰ってきました。途中勝立に寄り道。
そして、あっという間に旅は終わりです。最後の夜となりました。
すっかり歩き疲れてしまい、晩御飯に出かけるのが嫌になりました。前回と同じパターンです。なので、近所で調達します。
 麻醤麺と八方雲集の水餃子2種と焼き餃子です。八方雲集が近くにあってよかったー。じゃなくて、水餃子のお店に行きたかったなぁ。八方はおいしいのだけどね。
 かくして夜は更けるのであった。。。
 おやつも忘れずに。行天宮のところでケーキを買ったんだけど、ふつーだった。ちゃんと調べておいしいお店で買わなきゃだめね。日本より安いのでつい買っちゃう。

翌朝~~~~~
早起きして、フルーツを食べてから行きます。釈迦頭。
 甘くておいしかったです。
 そろそろチェックアウトしましょう。
 私は心配性なので、早く早くと急いてしまい、予定より一本早いのに乗れちゃいます。
 今回も松山空港を6時40分発のに乗ろうと思っていたのに20分のに乗れたようです。
 そして、30分で空港に到着。このアクセスの良さがKホテルについついしてしまう理由なのです。
空港でなんだ?この行列は?と思ったら、MRTの列でした。この日はまだ無料期間だったからね。次回はMRT使おうかな。

0 件のコメント: