o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-07-04

ビストロ・ラマージュでランチ

入梅前の土曜日、最後の着物デー。

まずはランチです。今回はビストロ・ラマージュです。以前夜に行ったことがありますが、ランチは初めてです。食べたのは2100円のランチ

まずは前菜。

パンは・・・パンはなんと!私の大好きなパンじゃありませんか!これこれ、移転前にいただいて、ファンだったんですよね~。再会できて感激です。この感激を帰ったら夫に伝えなければ!そしてまたランチに来なくては!
(パンごときで、すみません。塩加減が絶妙で、サクサクっとした食感。普通のフランスパンのような粘りはありません。クラッカー食べてるみたいなパンですよ。とってもおいしいの。)

そして、スープ。冷たいのをいただきました。

これはお友達のメイン。


私はこっちです。鶏好き。


そしてデザート3種盛り!これはすごい。


どれもとってもおいしくて、大満足でした。
ひとつ残念だったのは、コースが3種(?)あって、それぞれ前菜・スープ・メインと選択肢があるのですが、すべて口頭なので、覚えられないこと。
解説できなくてすみません。
でも、とてもおいしかったのよ~。また行こうっと。

2 件のコメント:

Joel さんのコメント...

Gosto muito da sobremessa! Queria saborear o pudim

chavinha かぎちゃん さんのコメント...

:) Neste restaurante o sobremesa é muito bom.