o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-04-03

御所と六角堂の桜 (備忘録)

未来(2013年6月)からやってきたかぎちゃんです。

今日は4月2日に桜を見に行ったお話。
この日はどうやら、お天気がいまいちだったようで、用心してのウールの着物。
ってこの間姉家族と出かけた時と同じ着物じゃぁ。。。手っ取り早くそこにあったのを着たな。。

着物はそんなんですが、桜は満開でした。
ほら、この通り。人もいっぱいです。
私も負けじと記念撮影。
まだ着物用のバックがなかったんですな。義妹が作ってくれたかばんを持ってます。これ、なかなかよかったんだよ。
帯はつけ帯。やっぱりこの間といっしょかな。羽織がないだけじゃん。
そして、地下鉄で移動して六角堂の桜もちらっとみてきました。
こちらも満開でした。


0 件のコメント: