o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2019-12-19

2018年夏のオランダ⑨ライデン再び

2回目の朝食もたっぷり。
こんどはスクランブルエッグにしてみました。
オムレツは・・・作る人によって形状が変わる模様。
スプレッドチーズうまし!パテも食べました。おいしかった!
朝食後、チェックアウトして、駅に向かいます。
おぉ!コインロッカーがありました。外国で見たのは初めてです。ちょっと預けるのがこわいけど。
日本と同じように定刻に電車が来るので、オランダはいいですね。
向かった先はライデンです。ライデンは初めてオランダ旅行をしたときに最初に泊まった町です。滞在時間が短かったので、再訪しました。
同じホテル。ゴールデンチューリップに泊まりました。
部屋のタイプはいくつかあるのか、扉入るとすぐベットのある部屋でした。そして、このベッド、だいぶ使い古しているのか、かなりへこみがひどく。。。天地逆で寝たら大丈夫だったんだけども。。。前回の印象が良かっただけに、残念。
バスルームは部屋の奥、左側にあります。シャワーだけだけども。
カフェなどなど。
耳栓がついていました。
理由は言わずもがな。。。

0 件のコメント: