o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2019-12-06

2018年夏のオランダ⑤船に乗る

ブレダとロッテルダムに行く予定だったのだけど、ホテルでもらった地図を見てるうちに変更したくなって、予定変更!
朝食を食べて、中心部の方へ向かっています。
夕方の方が人が多いようですね。

途中、跳ね橋がありました。踏切のように遮断棒が下りて、通行止め。小さな船が通っていきました。
向かっていたのは船乗り場です。ここからロッテルダム行きの船が出ています。

早速乗り込みました。
幅広い川で、行きかう船も見えました。
これがチケット。


同じウォーターバスの船です。
そして到着。楽しかった!


キンデルダイク

0 件のコメント: