o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-04-04

ドゥーズ・グー

4月3日。キモトモYちゃんと着物デー。

2週連続でフレンチです。今回はドゥーズ・グー。店の前を通ったときに気になったお店です。間口が狭く、奥に入口があります。

入ると、うわぁぁぁ。。。堅そう。。。

2階に案内されました。

・・・

し~ん

・・・

まず、飲物のメニューを渡されました。み、水もメニューに入るのね。。(汗)

頼まなくてもよかったのでしょうが、小心者なもので&興味がそそられたので、ノンアルコールのカクテルをいただきました。(飲み終わったら、水を持ってきてくれました→な~んだ、無料の水もあるのか。。)


で、こちら、ランチです。いろんなお野菜がはいって、とてもおいしかったです。
スープ


Yちゃんのメイン。

私のメイン。ぼけぼけですが、肉です。


デザートは・・・

寒いからアイスじゃないの・・と思って選んだのに、やっぱりアイスでした。

おいしかったんですが、私には堅すぎるので、もっとリラックスして食べるお店が好きです。
でも、記念日などの特別な日はいいでしょうね~。

0 件のコメント: