o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-04-05

蹴上から疎水

本格フレンチのランチのあと、私たちが向かったのは・・・

蹴上です。満開の桜!!桜!!桜!!

でも、それ以上に、人!人!人! 桜の前で写真を撮るのは難しいです。でも、とってもきれいでした。。。

場所を移動して、てくてくと平安神宮のほうまで歩いてきました。平安神宮のしだれ桜はまだのようで、神苑に入るのは断念して、疎水横のオ・タン・ペルデュにて休憩。(写真撮るの忘れました)

疎水横の桜もきれいでした。猫たちが花見をしてるようでした。 とってもきれいだけど、そばで見れないからか、人がいないように見えますね。 疎水横で、ようやく単独の写真がとれました。あっちこっち人が多かったもので。。。桜の季節は寒いもの。。羽織が着たかったので、必然的にこの着物になりました。 羽織がもう1,2枚あってもいいよなぁ。。。

0 件のコメント: