o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-04-11

ビストロ・ラマージュ

4月10日誕生日から10日過ぎてるけど、移転リニューアルオープンしたラマージュにてお誕生日ディナー♪(書いてるのは6月だからね、ほとんど記憶なし)
まずはアミューズ。

それから夫の前菜

私の前菜




メイン。夫はやっぱり羊。羊好きですなぁ。



私は、赤ワイン煮。煮込み料理、私が選んじゃうメニューです。


デザートは3品。


パンが替わっていてショックでしたが、(だってね、前のが絶品だったのよん)
やっぱり、ラマージュはおいしかったのでした。

0 件のコメント: