o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-05-17

5月の着物デー 2015

久しぶりに着物を来てお出かけしました。
着物友達のMちゃんが鴨川をどりに誘ってくれたからです。

誘ってもらわないと、最近の私は、すっかり祖母宅の大掃除にどっぷりはまっているのです。

ランチを食べてから行きました。
行ったのは、豆水桜さん。ぢょうど鴨川に床が出ているときだったので、床でもよかったのですが、割増料金がいるんですってよ。
なら、っていうわけで、室内のカウンター席になりました。






 豆腐尽くしのお料理はとてもヘルシーでおいしかったです。男の人にはちょっと物足りないかもしれません。2200円だったかな。


鴨川をどりの写真は後日追加アップすることにして・・・

鴨川をどりを見た後は、三条のmogさんでパンケーキをいただきました。やっぱりちょっとランチは少なかったのかな。ふわっとしておいしかったです。

0 件のコメント: