o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2019-11-29

2018年夏のオランダ④ホテルの朝食(ドルトレヒト)

ホテルドルトレヒトの朝食です。おやバイキングかな?とおもったら、半分バイキングでした。
ヨーグルトやフルーツ、ジュースやコーヒーなどの飲み物。


シリアル類もあります。食べ足らない場合、もしくは、これだけでいい人用かな。
パンはテーブルに持ってきてくれます。全部食べ切れない。


ハムやチーズも。パテがおいしそうだけど、全部開けたらこれまた食べ切れなさそうです。
卵は調理方法をリクエストします。
私はオムレツにしてもらいました。


スプレッドチーズがうまい!


大満足の朝食でした。

0 件のコメント: