o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-07-02

岐阜つづき

街歩きの途中に行ったお店。結構並んでましたよ。
暑いのに。
暑いから?

お店は「茶屋赤鰐」
こんなの食べたよ。

おいしかったけどね、台湾の勝ちのような気がするんだよね。
日本だから、辛口評価になるのかもしれないけどね。

そして、お城にも行きました。
 天守にはけちだから登らなかったけど、
 街を見下ろす喫茶コーナーでアイスコーヒーを飲みました。暑かったので生き返りました。
 眺めも良かったけど、おしゃれ度0%の喫茶なので、お客さんは少なかったです。
このあと、駅にもどり、駅でも高いところに上りました。


お土産・・・
商店街で流行っていたので、買ってみました。
 ベンテンドーのくりこもち。
おいしくいただきました。

0 件のコメント: