o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-07-26

蚊連草

せっかく再開したのに、なかなかブログアップできなくてすみません。
10日前の話になりますが、苗買いました。ネットで買うの初めて。こんな風に来るんですなぁ。穴開いてるよ~。

 わざと寄せて固定されてましたよ。
 濡れた新聞紙に包まれて大切に運ばれてきました。元気いっぱいでしたー。
 これは今日の蚊連草。お水をやるとふわっといい香りがします。
今年は節電ということで、網戸にする時間が多いだろうと購入したんですが、う~む。このところ暑くて網戸断念してますしね、効果の有無はわかりませんなぁ。蚊は見かけませんよ。
暑すぎるといないよね。
ベランダに久しぶりのグリーン。それだけでもとっても気持ちがいいもんです。

0 件のコメント: