o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-12-06

東急イン 大森

半休とって東京へ行ってきました。

新幹線の中のおやつは中村藤吉のもの。旅行者気分でお店を眺めると京都駅のコンコースもなかなか楽しいものです。
今回泊まったのは、大森の東横インです。駅に直結していてとても便利でした。
東京の中心からは少し離れるけど、広々としたお部屋は快適です。
お茶の他にコーヒーもついていました。
そして加湿器も!
あいにくサイドテーブルは一つだったけど、これが普通だよね。
バスルームも広々です。
アメニティはこんな感じ。ほぼ使わないけど。

晩御飯は、近くのイタリアニタというお店に行きました。カウンター席だったので、写真は撮らなかったけど、おいしかったです。この辺に泊まらないければわざわざは行かないけど、いいお店でした。

0 件のコメント: