o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-12-02

家族旅行@杜の湯 山荘美奈宜

5月に誕生した姪っ子もちょっと大きくなったので、軽く一泊旅行を計画しました。
まずは博多の義妹宅に集合
ポルトガルの友達から譲り受けた抱っこひも・・・やっぱり自分で買った物の方が使い勝手が良いらしく、つけてみてくれたけど、ちょっと残念。
姪っ子ちゃんは、こんなに大きくなり、自分で座ることは無理だけど、補助があれば座れるようになりました。じじばばも目を細めております。あ、右はじじではありません、念のため。
どこで買ったか梅が枝もちをたべながら、義妹宅から約1時間の温泉へ。
ここのお宿、全部独立型で、お風呂がついてるのです。これは玄関。
一間おいて、奥に一間。こっちの一間も広いけど、義父が一晩中テレビを見てるからと義母はこちらで寝たそうな。。。お願いですから仲良くしてください。義父さんもテレビは消して寝て、義母も一緒の部屋で寝てあげてね。
こちらがそのお部屋、とても広いです。
そして、温泉。
3棟夫婦それぞれに予約したのですが、ほぼどれも同じような作りでした。お風呂がちょっと違ったかな。

0 件のコメント: