o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-12-10

新宿御苑

新宿御苑へ行きました。紅葉も終わりかけかと思ったけど、きれいでした。
入園券。
モミジきれい!
この景色、向こうにビル群があって、規模は違うけど、渉成園のようですね。
新宿御苑はとても広くて、森が会ったり、広々とした芝生エリアがあったり
散策するのが楽しいです。
ポプラ並木はすっかり冬仕様になっていました。
イチョウの木は、葉っぱがちりかけていたけど、ぎりぎりセーフかな?

今頃ですが、年賀状用の写真を撮りました。
そして、コーヒータイム。で、ここはどこ?書いてるのは1年半後なんで、記憶の彼方です。
おいしそうなので、どこだったか知りたい。ご存じの方は教えてー

0 件のコメント: