o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-11-28

11月の着物デーは鷹峯

11月もMちゃんにお付き合いいただいて、紅葉を見に着物でお出かけしてきました。
 着物は祖母のもの。
 派手かなぁと思ったけど、意外と地味かもしれませんね。祖母の着物の割にはサイズがゆったりしていて、着やすかったです。(祖母着物10番)
 着物はともかく、紅葉はいまいち。
 まだまだ緑の葉があるのに落葉も多いのです。


 ここが一番きれいだったかな。
 緑だけど、地面にはたくさんの落ち葉。
 お茶をいただいて帰ってきました。
せっかく雨も降らなかったのになぁ。なかなか素敵な紅葉を見るのは難しいですね。

0 件のコメント: