o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2019-11-26

2018年夏のオランダ①

2018年夏休みはオランダへ行ってきました。航空券が安いのと、短い期間で行けるのが魅力的。
そして、2016年の夏に行ったオランダがとてもきれいでよかったので、もう一度行きたくなったのでした。けれど、オランダ内で訪れた町は違うのです。ヨーロッパというと、どうしても一か所に滞在できなくて、移動してしまいます。
土曜日の朝出発です。ラウンジで軽く朝食を食べて、出発。
今回もKLMオランダ航空にて。KIX10:25 - KL868 - 15:10 AMS

機内食は2回。これは最初の。
こっちが夫が選んだ方かな。
食後のコーヒーは食器を片付ける時に。
おやつもありました。
着く前にもう一度。
オランダについたら、SIMを買います。今回、ここで買おうと思ったら見つからず、売店で買ったけど、調子に乗って使っていたらぎりぎりだった。
切符を買って今夜の宿泊の町へ向かいます。
Schiphol Airport(5-6)16:12--Intercity2463Dordrecht--17:23Station Dordrecht
これは、静かに過ごす用の車両。
車窓が素敵です。
時間通りにドルトレヒトに到着しました。
改札が外でした。
こちらが駅舎。
歩いてホテルへ向かいます。

0 件のコメント: