o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2019-11-28

2018年夏のオランダ③Dordts Genoegen

てくてく歩いて夕食に向かいます。運河沿いを歩いていきました。
あらかじめいくつかの店をピックアップしていたのですが、行こうと思っていたお店が予約でいっぱいだったので、予定してなかったけど、アリ・シュヘッファー像のある広場に面したお店(めっちゃ安易だけど)にしました。

やっぱりオランダはビールでしょう。ということで、ビールを注文しました。
外もいいんだけどね。。タバコが苦手なので、店内にしました。


なかなかいい具合の込み具合でした。
オランダのパンはおいしい!
サーモンのと
コロッケのにしました。(説明テキトー)上のメニューで確認してください。
Dordts Genoegen
適当に入った割にはとてもおいしくって良いお店でした。

0 件のコメント: