o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2019-11-27

2018年夏のオランダ②Hotel Dordrecht

駅からホテルまでは徒歩15分です。初めての町なので、大通りを行きました。人通りはあまりなかったです。
宿泊は、Hotel Dordrecht。駅と町の中心へは同じぐらいの距離です。通り道にあるといいのだけど、ちょっと道をそれます。

デルフトの時と同じ、フロントがないタイプの宿でした。
ホテルだけど、ペンションっぽい。通りに面した建物は、レセプションとダイニングがあり、中庭を挟んで、宿泊棟がありました。
2階の部屋でした。もちろん階段で。
こじんまりとしたツインルーム。
ベットにチョコレートがありました。
設備はちゃんとそろってました。
ポットも冷蔵庫もあるし
冷蔵庫は中身を飲んだら払うシステムでした。
コーヒーメーカーもありました。おいしかった。一度目は失敗したけど。
紅茶もあるよ。
窓の外は中庭の景色。
バスルーム。トイレの座面はここも高かった。
部屋に荷物を置いて、夕食に出かけました。
中庭でくつろいでる人もいました。気持ちがよさそうでした。
この時は20度。涼しいってか、ひんやりだね。


0 件のコメント: