o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-10-21

馬籠で食べたもの

そろそろお腹がすいてきましたね。
というわけで、手打ちそばのお店へ。。。

とろろざるいただきましたー。ちょうど新そばの時期でした。ざるだと蕎麦湯がいただけるのがうれしい。


ざるそばをさくっと食べて、さらに馬籠の坂を登っていくとすぐに「穣(ゆずる)」さん発見。事前にネットで見ていて惹かれてたのよね。というわけで、馬籠を上り詰めてから再び戻ってきて、さっそく入店。



メニューはこんなの。

もちろん、いただいたのはフルーツパフェです
メロン、ぶどう、パイナップル、みかん、柿、梨、りんご。季節によって内容は違うみたいですね。ボリューム満点。大満足。

おまけにここはとっても景色がいい!
天気も良くて気持ちがいい・・・を通り過ぎて実は暑かった(汗)

0 件のコメント: