o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-10-21

帰路

さあ、岐阜へもどりますよ。レンタカー帰さないとね。その前に恵那のサービスエリアに寄りました。いつも長野からの帰り道に寄るサービスエリア。懐かしかった。久しく白馬へ行ってないなぁ。

スタバがあったので、休憩。最近エスプレッソばかり飲んでいたら、普通のドリップが薄く感じちゃってね。なので、エスプレッソ。
カフェでほっこりしたら、ぶらっとして帰りましょ。って思ったら、皆さん何か食べてらっしゃる。何々???飛騨牛のお汁を振舞ってました。ほほほー。じゃ、いただきましょう。
コーヒーの後ですが?

夫のは肉入ってたけど、私のは肉のかけらだったよ。orz。。。
ここで、川上屋さんの栗きんとんを買って帰りました。

夕日がきれいだったー。
6時半に岐阜に着いて、駅のおすし屋さんで夕食を食べて帰りました。
めっちゃ濃い一日でした。
日帰りも悪くない。
翌日ゆっくりできるからねー。
また行こう!

0 件のコメント: