o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-10-28

Queenな休日とipod touchの夢

今日は一日中Queen聞きながらだらだらと過ごし、こんな休日もたまにはよし。外は天気も悪いようだし、ね。
昨日は出かけてお疲れだったのに、さらに近所を徘徊させられるバツゲーム。

疲れたよ、もう!

夫が昼間にipod touchをなくしたというので、心当たりを探していたのです。どおりで「帰るよ~」ってメッセージしたのにお返事なかったのか。
おまけに「ipodを探す」機能もオフにしていて、さらに音量も消していたとか。何のために?!

けど、見つからない。拾った人が新しく設定しちゃったら終りだもんね。

しょうがない!新しいのを買う?
無くした人(夫)が新しいのをゲットして、大事に使ってる私が古いのってどうよ。
じゃ、私も新しいの~♪
ってわけで、若干うきうき、どれにしようかな~。

と思ったら見つかるの巻。

あ~夢砕けた。。。5メガピクセルのカメラですよ。私の古いカメラと同じ!
ブログの更新もさくさくと?
残念だ。。。



2 件のコメント:

yamakero さんのコメント...

かぎちゃん、お久しぶりです。
BSのトラベル番組でリスボン編を見て、かぎちゃん元気にしていらっしゃるかしら?と覗かせてもらった次第、すみません。

Queen、良いですねー。CMに使われることも多いし、耳に小気味良く残る曲ばかりだし、Queenは知らなくても曲は知ってるって方多いと思います。

そそ、岐阜にお越しになられたのですね。妻籠馬籠宿、ほとんどお土産屋さんって感じなんだけど、でも情緒ありますよね。
というか、モーニング(笑)転勤族の方は衝撃を受けられます。イチバン豪勢(?)なのは、うどん・ドーナツ・茶碗蒸し・サラダに、シメにヤクルトが付いているってお店でしょうか。また岐阜にお越しの際には新たなモーニング開拓してみてくださいね。

chavinha かぎちゃん さんのコメント...

やまけろさんご無沙汰です~。
いつも見てますよー。お返事おそくなってすみません。怒涛の11月でした。
岐阜、いいです。すっかり気に入っちゃいました。日帰りできるのがすばらしい。出かけた翌日に休めるのがイイ!最近旅行しても一日休む日を設けるお年頃です。

モーニング開拓しますよー!またアップします!