o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-06-02

いせはんと枡形商店街

禅を見た後、京阪で出町柳へ行きました。暑かったので、かき氷♪
いせはんさんです。一番近かったから(←どこから?)ここにしたんだけど、ちょっと並びました。入ってみてわかったんだけど、グループ客の人がいて、長居されているようで、それ以外の少ない席で回転していた模様。ちょっとタイミングが悪かったね。
夫は黒糖ので、私のは抹茶。一つ800円也。台湾のようにシェアはできません。台湾も店によっては最低価格が決まってるからシェアできないこともあるけどね。
めっちゃ多くて、頭が痛くなりました。でも暑さがすっきり取れました。

そこからちょっと寄り道して、パンを買いに行きました。
ひとつはアルチザナルで
もうひとつはエズブルーです。どちらもおいしそうなパンがあってわくわくしました。で、実際おいしかった。
パン屋さんを二つ梯子して、それからメイン!は枡形商店街なのです!
今回はパン屋さんから向かったので、西から入りました。くだものやさんには、少しになってたけど、文旦があり、これは買わなきゃと思いつつスーパーへ行ったら・・・激安!って興奮して買い物をしたら買いすぎて、あまりの重さに果物をパスしちゃった。あー残念。

0 件のコメント: