o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-09-02

備忘録 ビーチに行ってみる@ポルトガル山の村と海の町

チェックインをして、荷物を部屋に置いたら、実は持ってきていた水着に着替えてビーチへGO!
海外じゃなきゃとても人様の前で切ることのない水着姿。10年以上前にジム通いしてた時のもの。
ビーチには色とりどりのパラソルが開いていてわくわくしますねぇ。
あ、その前にバス停をチェックしておきましょう。バスの時間はネットでチェック済みですが、バス停を間違っちゃぁおしまいだわ。失敗は繰り返さないようにね。
というわけで、バス停をチェックしてからビーチへ。わぉ!人がいっぱい。
あれ?でも海は入らないの?波は穏やかだけど。さほど泳いでる人はいないね。皆さん、日光浴?たまにクールダウンするために海に入ってるみたい。まぁ、私たちも行ったものの、そう泳ぐこともなく、
アイスを食べに行っちゃった。そんなもんです。どれにしようかな。
私はチョコチップの入ったの。
夫はピスタチオだったっかな。ビーチでのんびりアイスを食べるのっておいしいね。
ホテルに戻って屋上のプールに行ってみました。こっちは皆さん泳いでるけど、やっぱりプールサイドのほうが人気のようで、座るところがなかったよ。
屋上から外を眺めました。
夕方になると人がまばらになって行きました。そろそろ夕食の時間かな。。。

0 件のコメント: