o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-09-07

備忘録 リスボンへ戻る@ポルトガル山の村と海の町

タクシーでアルマダフォルムからカシーリャスの港に戻ってきました。船に乗ってリスボンへ帰ります。ここは待合室。ベンチ少ないけど。もう夕方で、18時まであと少しってところです。
 17時55分のカイスドソドレ行きに乗りました。見えてるのはリスボンの景色です。
 正面がコメルシオ広場あたりで、右にカテドラル、山みたいなのがお城かなぁ。
 10分か15分ほどで対岸のカイス・ド・ソドレに到着しました。
 桟橋みたいなのを通って・・・
 出口は駅のようでした。
 カイス・ド・ソドレからタクシーでホテルへ向かいました。同じティボリオリエンテに泊まりました。
まぁ、覚えてませんが、おそらく、荷物の一部を預かってもらっていたと思います。あっちこっちに言ってるのでね。
そして、ホテルにチェックインした後は、目の前にあるショッピングセンターで最後のお買い物をして、晩御飯を食べました。
2階(日本の3階)のLa Parrillaにて。簡単な夕食を食べました。
私はポルトガルらしく、目玉焼きがのったステーキ。
 夫は肉厚なステーキ。
 最後の夜のお部屋は、駅側でした。

0 件のコメント: