o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-09-08

備忘録 帰路@ポルトガル山の村と海の町

帰りは早朝の出発でした。飛行機が8:20だったので、6時にチェックアウトしようと思っていたのですが、だいたい焦って早まるものです。オリエンテに泊まっているので近いのに5時台にはタクシーに乗り、6時には空港に到着していました。
朝ごはんを食べていないので、空港で簡単に食べました。
 おいしい。。。

EU内の移動なので、国内線にのる感じです。
30分前に乗り込みが開始され、来るときと同じ小さい飛行機でパリへ移動しました。

パリへの機内では機内食ってほどのものは出ないのですが、小さなデニッシュと飲み物が出ました。私はココアを飲みました。



パリに着いて、Eターミナルへ移動し、出国審査を受けて中に入りました。これがいけなかったか!ポールのパンを買おうと思ったのに、見当たらない・・・。仕方がなので、フードコートみたいなところでピザパンとパンを買ったら、こんな風になっちゃった。

なんとか持って帰ったけど、チーズとトマトのパン(左)だけ食べました。
気を取り直して、コーヒーとおやつを食べました。おいしかった♪

乗り継ぎ時間は2時間。あっという間に出発の時間です。
乗り込んだら出てくる飲み物は、夫はエールフランスならではのシャンペン。私は水~。
 お料理は、夫がチキンとグリーンカレー ズッキーニサラダ クリームタルトとストロベリーヨーグルト
 私は和食にしました。鮭の塩焼きです。白ワインとともに。
 夜のアイスは、ハーゲンダッツでした。珍しいメーカーが本当はいいけどね。
 到着前の朝食は・・・こんなん。メインは特筆すべきはないけどね、
 リンゴのピューレのおいしいこと!大好き♪そしてフロマージュフレもおいしかったです。





0 件のコメント: