o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-09-01

備忘録 サナセジンブラ@ポルトガル山の村と海の町

海の町で予約したホテルは、サナセジンブラです。

チェックインをして、お部屋に行きました。明るい光が差し込んでいます。
ベットは、ダブルだったっけ?ツインだったっけ?ひっついていても振動が来ないセパレートなマットレスならOK。
窓からは海が見えます。

そう、ビーチも見えます。すぐそこがビーチ。

バスルームはこんな感じ。トイレのすぐ横にバスタブ・・・。
ビデの横に洗面台があります。おしゃれな感じですけどね。

夕食話は後にして、これは翌朝の景色。朝起きて窓の外を眺めたら、昼間の喧騒とはうってかわって、静かなビーチ。

朝食会場は1階のレストランでした。
人がいっぱいだったから、バイキングエリアは撮れなかったけど、なかなかよい朝食でした。

0 件のコメント: