o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-05-21

アウトレット再び

土曜日にアウトレットパークに行ってきました。
今度は神戸へ。
いつの間にか、夫のシャツ探しから靴探しへと変化してるショッピング。夫の企みにはめられてる?!
滋賀県のアウトレットと違って、駅から近いのが(`・ω・´)b
海に近いので、海鮮直売所らしきものもありました。帰りに寄ろうねーって行ってたのに忘れて帰ってきちゃったけどね。
ちゃんと案内も出てるので、駅から迷わず到着しました。
広場でイベントなども行われていて、とてもにぎわっていました。
暑かったので、アイス。ちょっと高かったけど、お出掛けなので特別。夫が珍しくチョコべースで
私がベリー系。おいしかったです。
ショッピングの合間に海辺まで散歩したりして、楽しかったです。
帰りにリンガーハットで今度は皿うどんを食べました。リンガーハット続いちゃった。
そして夫が逆にチャンポン。
ショッピングモールのお出かけは涼しいからいいですな。

0 件のコメント: