o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-05-09

耶馬渓ランチ

お昼は、耶馬渓ダムから車で20分ほどのこちらへ行きました。ちょうどお昼時だったのですが、まずはお風呂から。お風呂から。。。。。
こちら、温泉なのです。料金はレストランのほうのレジでお支払いしました。
わぉ!誰もいない!義母と二人だけで貸切状態です。
それほど広くありませんが、十分。
露天もあるよ。露天風呂を満喫していたら、他のお客さんが着ました。ちょうど入れ替わりで出る感じで。なかなかよかったですよ。シャンプーはリンスインだったので気になる方は持って行った方がいいでしょう。
お風呂のあとはランチです。緑いっぱいの景色とともにいただきます。
地鶏の炭火焼き♪
義両親も知らない店だったようです。夫が見つけたの。
炭焼きはなかなか火が通らないじれったさがあるものの、おいしかった。レア気味なのがよいですよ。地鶏だからか、歯ごたえのある鶏でした。

0 件のコメント: