o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-12-03

ELK NEW YORK BRUNCH

12月に入り、ソロ活動も飽きてきたので、夫とショッピングモールに出かけました。
しかし、これまた近所のショッピングモールに飽きてきたので、ちょっと遠くのショッピングモールに出かけました。
橿原です。遠っ。
でも旅行気分でなかなか電車は楽しかったですよ。
しかも橿原のイオンモールは、規模の割に人が少なくて(っていいのか?)ストレスなく楽しめて、しかもレストランなどの飲食エリアも各階にあって、さほど混まないので、よかったです。
ランチはいきなりステーキにいったのですが、写真撮り忘れた。
休憩にELKに行きました。アメリカのかと思ったらばりばり日本てか、関西のお店だったのね。。。
ふわっふわのパンケーキを食べました。
本当にふわっふわ~~~~~
これはすごい。
京都の裏寺にもあるようで、実家のお墓の近所じゃん。いけるやん。と思ったのでした。

0 件のコメント: