o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-11-27

グランフロントにて

11月の最終土曜日に大阪へ行ったのですが、着物でお出かけするという目的以外にもう一つあったのです。
まずは腹ごしらえ。グランフロントのMUJIカフェへ行きました。多少並びましたが一人だし、早いのです。
場所の下見をしてから住吉大社へ出かけ、戻ってきたらなんと!会場にONちゃんがいるではないですか!ちらっと会場をのぞいたらいたの!ONちゃんが向かってくるーーーー!
かわいいいいいいいーーーーー!
入口の物販コーナーです。人だかり人だかり。店長も一緒。
絵本を宣伝してました。
ふじやんとうれしーのトークイベントは、HMVでDVDを買った人が優先されるので、私は遠く柱の陰から見てました。下駄をはいているので、少々高いところから見えるのがほんの少し得した。
ま、こんな感じで、ミュージシャンはいないけど、キャラバンっぽいのでした。

物販コーナーで買ったもの。ふじやんのヤー!
やー!のんがほしかったけど、ふじやんのだった。シークレットだね。
おまけにステッカーももらいました。楽しかった!
駅の上がきれいでインスタばえするらしいので行ってみました。
・・・・・で?どうやったら映えますのん?
ぐっと上を向けるのかな?どう?違うのかな?
いやいや下かな?
私にインスタばえはわからないのでした。
てか、インスタしてないし。

0 件のコメント: