o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2008-12-26

全く健康です。(薬のおかげですが。。)

19日の金曜日、医者のはしごをしてきました。



10月24日にした血液検査の結果、今頃ですが、まったくの正常値



TSH 2.64  基準値(0.35~3.73)

プロラクチン9.73 基準値(3.34~26.72)



でした。体調もいいので、薬はこのままでしばらくいくそうです。下がりすぎるようなら減らすことになるのでしょう。

でも、この間11月はストレス月だったので、もしや、数値に変化が?っと気になったので、昨日は結果を教えてもらいに行ってきました。

結果は

TSH3.54 プロラクチン7.24でした。

TSHはやっぱりストレスに左右されるのでしょうか。少し上がりましたが、正常範囲内で良かった。プロラクチンは下がってきているので薬(カバサール)はぼちぼち無くなるかもしれません。

とりあえず、安心して年が越せそうです。


0 件のコメント: