o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2008-12-26

イル・ピアットふたたび

19日は所用のため、午後休とって、遅めの昼食を、ふたたびイル・ピアットにて。。
No dia 19 fui ao restaurante Italiano por almoço com o meu marido.
夫の職場の近くなので、待ち合わせて一緒に行くことにしたのです。
Eu já fui uma vez e gostei.

電話せずに行きましたが、タイミングよかったみたいで、席が空いてました。

自家製パンと豚肩ロースのクリーム煮。よく煮込んであって、おいしかったです。インパクトとしては前回の羊のほうがあったけど、実はクリーム系は大好きです。

夫が選んだのはAの黒オリーブのトマトソースのパスタ。
私はみぶ菜とベーコンのパスタ。夫のも味見をさしてもらいましたが、私はこっちが好み。夫は自分が選んだほうがおいしかったそうで、それぞれ満足の昼食でした。


夜も安そうです。ぜひ夜も来てみたい!

※27日より4日までコメントのお返事できません。帰ったらお返事いたします。

4 件のコメント:

マグロ君 さんのコメント...

もう2008年も終わりですね~

来年もよろしく~

良いお年を~

マグロ君は今日も仕事です~

chavinha さんのコメント...

マグロ君、
あけましておめでとうございます。31日までお仕事とは!!!
お正月はゆっくりできましたか?
今年もよろしくお願いします。

GIRAS+SOL さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
年末年始は、ポルトガルで・・・とのことでしたが、楽しまれたことと思います。
リスボン地区は、お天気が悪かったのですが、北部はどうでしたか??
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

chavinha さんのコメント...

Giras+Solさん、
あけましておめでとうございます。
久しぶりのポルトガルでの年末年始、今回は雨がやっぱり多かったように思います。終日降ってなくてもどこかで降ってますもんね。最初の二日は寒かった~。友人宅の暖房設備は充分でなく、外より少しましだったので。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。