o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2009-01-04

帰りました。

帰国便が4時間半も遅れましたが(泣)、無事に帰ってきました。
ぼちぼち更新いたします。。。

皆様、今年もよろしくおねがいします。

Chegamos ao Japão muito muito tarde (4 e meia horas atrasado)

4 件のコメント:

Tchau さんのコメント...

帰国便が遅れたなんて大変でしたね(涙)
お疲れ様でした。
でもきっと楽しい思い出がいっぱい出来たことでしょうね。
旅行記楽しみにしています!

ぱんだ さんのコメント...

ポルト&フランクフルトにて、chanvinhaさんご夫妻と思われる方を目撃したのですが、タイミングが合わず声をかけることが出来ませんでした、すいません。
あの、フランクフルトは非常に気が滅入り
体力を消耗しましたよね。
お疲れ様でした。

マグロ君 さんのコメント...

また行ってたの~?海外!

うらやましい~


美味しいの食べたんでしょう~?

年何回ぐらい行くんですか~?

chavinha さんのコメント...

Tchauさん、
そうなんですよ。他にもがっかりなことがあって、フランクフルトではへこみました。でも待ちくたびれて飛行機でも家でもぐっすり眠れて時差ぼけなしでした。

ぱんださん、
わたしこそ、もしやっと思ったのですが、声かければよかったです。すみません。。。
あの出来事で、気がひきしまり、この上で荷物が出てこなかったらどうしようと最後まで気を抜けませんでしたわ。(夫のロストバゲージ率が高いもので・・)

マグロ君、
そうですねぇ~、昨年はたくさん行けた♪2年以上行けない時もあったから、休みのタイミングでしょうか。。
おいしいものは・・・はい!食べました!パンの国はやっぱりパンがおいしかったです。