o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-12-25

サンバレー富士見(備忘録)

18切符を使って伊豆へ行きました。

伊豆長岡駅で降りててくてくてく。。。
駅前の道を道なりにずんずん歩いて行きます。
古そうな道ですが、一応歩道があります。

しばらく歩くと橋があり、それを渡ってまだまだ進みます。
道なりじゃないけど、右手にホテルが見えるのでわかりました。

泊まったのはサンバレー富士見です。
(写真紛失のため、無し)

温泉にゆっくり入って、おいしいお魚をいただいて、大満足・・・のはずだったんですが、
12月の18切符だったもんで、忘年会シーズンまっただ中!
泊まりで忘年会するんですねぇ。

そんなにぎやかな夜でした。

0 件のコメント: