o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-10-25

結婚記念日のディナー 2015

ついこの間、結婚記念日でね、以前から行きたかったレドゥギャルソンへ行ってきました。
ランチもディナーも行ったことはあるんだけどね。

前菜に白レバーのパテ(大好物)をいただき、サラダを食べて、どーんと一本テーブルの上にいただいたフランスパンをむしゃむしゃ。

 メインは子羊の足の煮込みにマッシュポテトを添えて。がっつりですよ、と言われた割にはあまりがっつりでもなく、臭みは感じませんよと言われた割りにはほんのり羊さんを感じる一品。
 そして鶏のロースト。こっちのほうが好き。
最後にがつんとエスプレッソをいただきました。おいしかった。
おいしいよぁ。このお店。近くに住みたくなります。また行きます。

レドゥ ギャルソン 
京都市左京区下鴨上川原町3
075-708-7500
16:00~翌1:00

0 件のコメント: