o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-04-13

お宿は休暇村

今夜のお宿は千里浜近くの休暇村です。
休暇村は、初めての利用です。

1万円ちょっとでしたけど、きれいなお宿でしたよ。
グランドゴルフ場(?)の向こうは第二駐車場。私たちは着くのが早かったので、建物の正面にとめることができました。
お茶サービスはなかったけど、お茶はちゃんと茶筒に入っていて、ティーパックではありませんでした。お布団も夕方に敷きにきてくださいましたよ。当たり前のことのようだけど、最近安い旅館は特に、お布団がすでに敷いてあるところが増えたので、安いのに丁寧って思ってしまいました。
早いうちに温泉に入りに行きました。お風呂の写真は撮れなかったので、こちらを参考に☆
2,3人しか人がいなかったし、お風呂も広かったので、ゆっくり楽しめました。
お風呂上りに売店で小さなアイスを買ってロビーで食べました。
ここがロビー横の喫茶スペース。桜が満開ですごくきれいでした。ロビー横には、子供の遊ぶスペースもあって、家族連れにもよさそうでした。
晩御飯は、一部バイキングのお料理。
なかなかよかったですよ。アイスクリームなどのデザートもありました。またアイス食べたよ。
体調がよくなったので、朝風呂にも入り、おなかが空いたところで朝食です。

こっちは夫の。若干の好みの差を感じますね。








0 件のコメント: