o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-02-07

クレメンティア

2月4日は愛する夫の誕生日でした・・・。が、この日どうしても用事があって、彼が希望するお店に行く時間がとれなかったの。。。

かといって、お惣菜帰るとかひどすぎるし、用事があって遅くなるので作ることができないし、そもそも帰ってから食べるには遅すぎる。なので、こちら、行ってきました。

「仮・誕生日会」 行ったのは、クレメンティアです。

まだオープンしてから1年も経っていないようで、穴場ですよ。


メニューのなかからあれこれ選んで、大変満足な夜でした。
日が経ってるので(書いてるのは4月下旬です)記憶がおぼろげで説明できずすんません。








これはおまけでもらった肉の端っこ。おいしかった!







デザートまで残らず、おいしかったです。これで「仮」とはずるい・・・・・。でも夫の希望の店じゃなかったしね、用事は私のものだしね。。しかたないか。
ま、名目は名目。また夫の誕生日を祝って食べに行けるならよしとしよう。


0 件のコメント: