o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-02-24

雪よ!雪!

北海道へ行ったら、ふわっふわの粉雪をふぅっ~と吹いて舞い上がらせたかったんですが、昨日の道中、どこも固く踏みしめられた、もしくは古い雪ばかり。ふわふわの雪はどこー!!

って思っていたら、意外と近くにありました。ホテル近くの中島公園です。

ずぼっ!

わぁ~~~たのしー!

おうおう、放置自転車(?)が埋まってるよ!


こちらには味ある雪だるまさんが!


きれい~~~~~


おぉぉぉ!すばらしい!


んん?なんだって?歩くスキー?


と思ったら、「歩くスキー」の方々、いらっしゃいました。楽しそうですね。ま、私、スキーは修学旅行のみなので、こんなの無理だし、したら迷惑かけそうだけどね。



記念写真とったりして・・右はスキーの方々が登った跡です。


動物?鳥?の足跡があったりして。。。雪ってきれい。


地元の人にはなんてことない公園なのかもしれませんが、とっても楽しく過ごしました。




0 件のコメント: