o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-02-28

クレメンティアのランチと梅宮大社の梅

先日ディナーで伺ったクレメンティア、とってもおいしかったので、ランチはどんなんかな~?
今度はランチで訪問です。

本日の前菜

本日のスープ。パン

メインは4択

手打ちパスタ タリエリーニ 新子いかと菜の花のソース 1900円 (←ランチトータルのお値段です)
こちらは夫がチョイス。

お魚料理 2200円
これは私。とってもおいしかった!最近お魚がおいしく感じる今日この頃。。。



ドルチェ
そして、エスプレッソをいただきました


食後は梅を見に、梅宮大社へ。
満開です! こちらは一本の木に違う色の花が咲いています。不思議!

お庭は梅の香りがほんのりしていい感じです。あちこち見るのと同時に花の香りもかぎまくり。

目と鼻で感じるお花見って素敵(ふふふ♪)



ちょっと天気がいまいちでしたけど、堪能しました~

0 件のコメント: