o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-03-03

高山旅行おわり

ぐだぐだと続いた高山旅行記。いよいよ最終回。
今回の高山旅行、なぜだかとっても楽しくて、終わるのが名残惜しいです。

帰りも同じ行程で帰ります。バスで高山から岐阜へ。けれど、一部区間が事故で通行止めのため、一般道を行きます。
晴れた空に雪景色。
人があまり立ち入らない場所の雪はふかふかです。けど、現実は、かなり重いんでしょうね。
多分、この場所を通るなんてことは無いんだろうな(雪の時期)、と思い、写真バシバシ撮ってます。
森に小川。。。素敵です。
けど、この後、高速で何箇所かの事故を目の当たりにして、雪のおそろしさも感じたのでした。

予定より1時間半ほど遅れて岐阜に到着。運転手さん、お疲れ様でした。
最後のご飯は、岐阜の魚喜にて。
特選六貫盛を食べて。。。

えんがわ
これは?
特選のほうの大トロが実は中トロだったらしく、大トロいただいちゃった。うまー。
そして、これをいただいた!夫と同じ誕生日のお酒。
トロサーモンも大好き。
初めて鱈の白子を食べました。おいしかったー。
美味しいものを食べてばっかりで、気が引けちゃうぐらいでした。

0 件のコメント: