o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-03-13

午前中は二人で散策@義両親と宮崎旅

翌朝。ドーミーインの朝食です。炭焼き鳥とか、冷や汁など、地元の料理があるのがいいですね。ホテルのばいきんぐはついつい食べ過ぎるので要注意です。
食後は、コーヒー。コーヒーはロビーにいつでも飲めるようにありました。氷の機械もあるので、アイスでも飲めます。
義両親が宮崎に到着するのはお昼過ぎなので(4時間もかかる!)ふたりでぶらぶらしていました。こちらはホテルの近く(向かい)にあるふるさと物産館です。産直のものや、手作り品、お土産なども売っていて、楽しい場所です。
ぶらぶら歩いて駅まで行きバスでました。宮交シティへ行きました。ちょっとしたショッピングモールです。ぶらりとウインドーショッピングして
今度は電車に乗りました。
一応在来線ですが、特急車両です。
空港へ到着。
展望デッキで飛行機を見ながら
ちょっと早いランチだけど、産直の店で買った炭焼鶏丼(小)を食べました。
食後、まだ時間があったので、お土産見ながら、ご当地ものっぽいのを飲みました。
空港の端っこにあるサンAっていう自動販売機には珍しいのがあれこれありました。