o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-08-26

史記精緻鴛鴦鍋

消えてしまったランチの写真。2018年に復活させました。
夏のランチに鍋だったので、とてもすいていました。
 たれはお店の人がアレンジしてくれてました。とっても親切な店員さんでした。

鴛鴦鍋をいただきました。とってもおいしかったです。

 肉は2種類注文したようです。


 これがとてもおいしくて、食べきれなかったので、持ち帰ってホテルで残りを食べました。


麺を最後にいれました。

 最後にパッションフルーツのデザートが出てきました。



0 件のコメント: