o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-08-08

ななたに ランチ

とある休日。。。
「ななたに」さんのランチに行ってきました。
ちょっと時間を外したら、空いていて予約なしでいけました。
実はこのお店、鶏のおいしいお店なんです。この間、セプトで食べた鶏が忘れられず、夫がおいしいお店がないかと探したお店。町屋を利用したレストランみたいですね。
ランチ1500円をいただきました。まずはパンとスープ。
え?
和食だと思ってたので軽くびっくり。
そして鶏。いろんな部位がローストされていて美味。マスタードにつけて食べてよし、塩も2種類あります。フランスの白いのと、炭の塩。塩がおいしいですね。
そしてデザートはバニラアイス。
和風なお店なので、ついついのっかってるのが黒豆かと思っちゃうけど、ブルーベリー(笑)
おいしかったです。夜はいろんな鶏料理があるようなので、またぜひ伺いたい。

0 件のコメント: