o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-08-27

品川一泊@18切符の夏

初日の夜は品川で一泊したのですが、もたもたして予約が遅くなったので、軒並み満室。お高くなってしまいました。(涙)一泊1万円が希望なのですが、倍になってしまいました。
だって、品川プリンス(Nタワー)ですよ。
しかし、東京、狭いですな。。。食事をできるスペースがあるだけ良しとしよう。今夜はここで晩御飯。
バスルームも、ビジネスホテルなどとちがってつくりが良いですね。
飲み物は、お茶だけでなくインスタントではありますが、コーヒーもありました。d(^-^o)
ささ、おなか減りましたー。沼津で買った寿司でございます。スーパーだけどね。夏休み中につき、さび抜きだそうで・・・。わさびをつけつつ、いただきました。
まぁまぁでしたよ。
あ、これもね、追加。いらんかったけど。。。
これだけ食べても外食することに比べたらめっちゃ安く済みました。
食後は・・・部屋の外へ。飲みにいこう。
ここは、ホテルのラウンジ(?)ネットやら読書やらできて、飲み物もあります。一回だけ使えるんだそうで。。。
珈琲をもらって部屋に戻ってきました。スイーツは、品川駅前にあった紀伊国屋にてゲット。
(寿司屋に)振られた勢いっていうんでしょうかね、少々食べ過ぎな夜でした。

むこうに見える生脚は私のじゃなくってよ。
翌朝~
豊橋のサンジェルマンで買ったパンと品川の紀伊国屋で買ったジュース&フルーツで朝食。
パン、多すぎて食べきれず。。。
これはこれで、小腹用にとっておきまする。
品川駅。真ん中の茶色い建物に泊まりました。駅が近いのが利点だね。
9時。本日の移動開始です。

0 件のコメント: