o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-07-11

湖岸ドライブ

甥っ子が、あのコンプリートしたお札を両替してほしいとのことなんです。せっかく勇気出して銀行で両替してもらったのに?
お小遣いが足らなくなったらしいです。1年の寿命だったか。。

ということで、あれこれしたいこともあったのでレンタカーをして、湖北へ行ってきました。

琵琶湖周辺は、暑くても人が多いですね。バーベキューとかうらやましいけど、暑いのはやだ。
道の駅に立ち寄りました。うぉ~~。安いね。新鮮だね。人も多いです。夏野菜をあれこれ買いました。
琵琶湖で水上スキーをしてる人がいました。いいねぇ。
別の直売所にも行きました。こっちは地元の人が来るスーパー的なところみたいでした。
草津メロンって食べたことがないので、買ってみました。
甘くておいしかったです。これにポートワインを入れるとおいしいのだけど、ポートを切らしてるので今回は無し。
さて、カナダドルですが、両替してあげましたよ。9000円で!こんなにレートのいい両替商はないですよ。
伯母さんの愛でした。

0 件のコメント: