o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-03-03

空港にて@2017年2月の台湾

空港には2時間半前に着いたので、30分ほど待つことになるのですが、すでに十数人並んでました。皆さん、早いですね。
 チェックインを済ませたら、さっさと出国してラウンジへ行きました。さほど期待してないんだけど、前回よりも良かったような気がします。
飲物コーナーは変わらないと思うけど、
 前回テーブルだったところにも食べ物が置いてあって、
 これはお粥の具
 そしてお粥。かぼちゃ粥でした。
 アルコールも朝なのに充実。赤白ビールとあります。
 温かい飲み物も各種。
 調理コーナーもあり、3種類だかありました。こっちは私の。
 こっちは夫。
 私はお粥も食べました。おいしい。
 今回は焼き芋もあったのがポイント上昇の理由かも。ねっとりとおいしい芋です。
 ヨーグルトも食べたり。
 フルーツやカップケーキもある。
 で、食べた。ホテルの朝食ほどの種類はないけど、なかなかいいよ。
 おかずコーナー
 豆乳もあります。
 そして、飲む夫。
 大変満足の朝食(ブランチ?)でした。
飛行機の席は指定してませんでしたが、ちゃんと隣にしてくれたので、別に会話をさほどするわけじゃないけど、楽しく帰ってきました。
 行きも在来線だったので、帰りもね関空快速です。
 お腹が減ったので、臨江街のおっちゃんのかまなくていい芋を食べました。
これにて台湾旅行記終了~
とぎれとぎれですみませんでした。
読んでいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント: