o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-03-11

愛玉之夢遊仙草とスーパー

おいしい夕食のはしごをした後は・・・

スイーツですよね?



「愛玉之夢遊仙草」

ここも、定番です。必須じゃないけどね。



店に行くと一人しか並んでなくて、ラッキー♪ なんて思っていたら、

クレームつけにきたらしいおばちゃんと店の人が口論?バトル?

言葉はわかんないけど、クレームのおばちゃんに、「そんなの、しょうがないよ~」と店の人が言ってる感じ。。

だけど、お店の人二人ともがおばちゃんの応対をしているため、次は私たちの番なのにぃ~注文できない。orz




ま、ここは気長に待って、ようやくゲト。


さっぱりとうまい、とぅるん、とぅるん、なのでした。



帰る前にスーパーへ寄りましたYO!

あいかわらず、スーパーって人が少ない。。ま、夜に買物する人は、日本でも少ないか。


あれこれ珍しいものを見物・・・




何がどうってほどでもないんだけど、それなりに楽しい。


メルティキッス、私、好きなんですけどね、バッタモン(?)酷似のチョコを見つけたので買いました!
食べたら・・・駄菓子やのチョコの味がしました~orz
それから、苺が欲しかったんだけど、高くて断念。キゥイで手をうちました。
で、バスに乗ってホテルへ戻りました。直通のバスがあって、便利でした~。


ホテルの近くでバスを降りたら、夫が、「なんだか小腹が空いた~」

う、うそでしょう?

だって、あれもこれも食べたし、すっかりおなか一杯じゃない?

でも、しょうがないのでホテルのならびにあるパン屋さんに寄ってシュークリームを買いました。

ま、どってことない味でしたよ。


・・・

で、夜中、食べすぎでおなかが痛いかぎちゃんなのでした。

(おなかいっぱいなのにシュークリームを食べるんじゃなかった・・・)

かなり後悔。

0 件のコメント: