o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-03-03

ビジネスクラス シート編

O lugar na classe executiva! (o lugar mudou e melhor!)

ビジネスクラスよ!

とっても素敵なんだけど、だけどだけど・・・
夫と話がしにくい。。向かい側の席だったんですが、空いている隣に行くかどうか悩んだ結果、向かい合ってるほうが壁越しよりも話しやすいだろう、ということで向かいに座ることにしました。

Mas é um pouco difícil de conversar com o meu marido... Eu sentei em frente dele.

No primeiro bebi sumo.

ウェルカムドリンクはオレンジジュースにしました。一瞬悩んだんですけどね。。

夫は・・・シャンパン片手にご満悦。こう見ると、すっぽりはまってる感じですね。ちなみに窓の外は見にくいです。ほぼ真後ろにあるので、シートベルト(車と同じ三点式)をすると振り返るのが難しい。

O meu marido bebeu champanhe.

いろんなところが動く仕組みになってますが、
マッサージがついてました!
O lugar tem massagem! Hummmm ....
いや~、別に、背中が少し動くだけですが。。。楽しかったですYO
オットマンのような足置きがあるのが素敵♪
と思ったら、フラットになるのでした!
たかが3時間半のフライトなのが残念!
Podemos deitar. É pena do voo apenas 3 e meia horas.
あいにく映画は故障で見ることが出来ませんでしたが、いろいろ楽しめます。

結局、私は体力の温存、ということで、お昼寝しているうちにあっという間の到着でした。

2 件のコメント:

Tchau さんのコメント...

わ!台湾へ行かれていたのですね!
しかもビジネスなんて、いいないいな。
私も昨年12月に行って来ましたよ。
そういえば、私の台湾旅行記(4月)、
途中で寸断してたのを思い出しました(汗)
これからのレポ楽しみにしてまーす。

chavinha かぎちゃん さんのコメント...

Tchauさん
おや!Tchauさんも12月に行かれたんですか!更新ってすぐにしないと、だんだんしにくくなっちゃうんですよね~。わかります。私もすぐに出来てないんですけどね。がんばってアップします!