o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-03-26

ボン・モルソー

お彼岸のある日


お墓参りのついでに。。ランチ!

寺町通りから小道を少し入ったところにある「ボン・モルソー」



パンは、大好きなワルダーのものです。おいし!


夫が選んだ前菜、 アンドゥイユ +420円


私は、ブーダンノワール +420円 すっぱい野菜がちょっと残念。(すっぱいのきらい)


そして、私のメインは、海の幸のマカロニグラタン

ホワイトソース、ラヴだから、大変おいしくいただきましたよ。


夫のメインは、羊肩肉と野菜のトマトに込み +630円

大体夫は、羊好き?なぜだかいつも羊を選択するのよね。。。

私は癖があるので、あまり好きではないのですが。。。時々食べます。きらいじゃないよ。

デザートは、クレームブリュレ。

デザートまでちゃんとおいしいのはうれしいですね。



そして、エスプレッソ。スプーンがかわい~。ちっちゃくて、おもちゃのようでした。











0 件のコメント: